東北からのLovesong~北山宏光さんを想う~

ジャニごと、みつごと、キスマイごと

初投稿

こんにちは。Kis−My−Ft2北山宏光担当のみっちょです。

 

f:id:nichiJYO:20170205115818j:plain

今日は自己紹介をと思いまして。

 

名前  みっちょ   年齢 10代     職業  学生   ヲタ歴 4年    性別  女   妄想しがち  地方住み

 

私の人物像はここらへんとしますね

 

 

皆さんが気になるのはここからじゃないでしょうかね(笑)

 

 

 

Kis−My−Ft2を好きになったきっかけ

 

 

2012年夏。藤ヶ谷太輔北山宏光が出演したドラマ、ビギナーズ!。

 

皆さん覚えてますよね?♡(´˘`๑)

f:id:nichiJYO:20170205115511j:plain

 

青春が詰まっていて、若さがあるからこその

 

殴り合いだったり、10kmのランニングだったり。

 

徹平と新島さん、桃江との甘酸っぱいような

 

なんだかもどかしいような恋。

 

団司と福原さんとの発展しそうでしない恋。

 

そして極めつけはなんと言っても、警察学校という

 

24時間絶対服従の学校生活、とても厳しい教官方でしたね。

 

あれを見て、警察学校で市民を守るための警察を育て、

 

警察の方々は市民を守りたいという一心で厳しい生活に耐えて

 

頑張っていらっしゃるんだな、と感激。

 

藤北の警官姿が様になっていてかっこよすぎて

 

あ〜こんな警察官がいたら

            とか

忙しくて会えなくてもいいからこんな好青年警官と結婚したいっ!

 

と、藤北を現実世界の警察官に仮定して妄想してたものです。//

 

 

 

 

 

あ、もうここで私の妄想癖が出てしまいましたね(笑)

 

これからもこんな感じでちょいちょい妄想がが入ってきますが

 

温かく見守ってくれれば幸いです(笑)

 

 

とまぁ、ビギナーズを見て藤北担になった私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ放送終了後、私はWANNA BEEEE!!!が気に入って

 

人生で2枚目のCDを購入。(ちなみに一枚目はKARAのミスター)

 

何回もリピートしたのを覚えています。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 当時はそこまでキスマイにのめり込んでいたわけでもなく、

 

ドラマ終了後にキスマイについて詳しく調べることもなく

 

私のキスマイブームは一時収束…

 

とはいえ、キスマイがとても売り出されていた時期でしたので

 

つけたテレビにたまたまキスマイが出ていたら見る程度。

 

 

 

 

そのうち、私の親友がゴールデンボンバーにハマり、

 

私はその子から金爆の教育を受け、ファンに。

 

レコチョクでよく〝また君に番号を聞けなかった

 

を聴いていましたね。でも、ファンじゃなくても恋愛に積極的になれない人

 

共感できると思うので是非聴いてみてください!

 

 

 

 

 

 時は2013年。私のもう1人の親友が〝ぴんとこな

を見て玉森くんの熱烈なファンへと成長。

 

そこで私はまたキスマイの教育を受け、

 

キスマイの沼にはまってファンに。そして、HIT!HIT!HIT!を購入して鬼リピ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…藤ヶ谷くんかっこいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、あれ?と思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自担…

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

北山宏光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達からは藤ヶ谷くんを推されていたのでその頃は藤ヶ谷くんに堕ちて

 

約2年藤ヶ谷担をしていました。本当に本当に好きでたまりませんでしたよ(笑)

 

 

 

ただ、北山くんもずっと目を離さずにいたんです。

 

4年間…

 

 

長くなりましたが、これが私の4年間です。

 

 

ブログ初心者のため、だらだらと書いてしまったものを

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

次回の投稿(藤ヶ谷担が北山担になった話)は着々と下書きが進んでおりますので

 

読者登録をしてまた読んで頂けたらいいなと思います。

 

 

それでは、また!

これから宜しくお願いします🌱